新しい可能性
 とても久々になります。
 実はCAMPFIREという、資金を集めるプラットフォームから、いくつかのゲームプロジェクトが
成功されているというのを知って、自分も参考にしたいと考えました。
 という事で、プレゼン用の試作品作りです。

えもふり2
 
 これはイラストですが、今回はアニメーションをPIXIV側に上げてみました。

【PIXIV】 エロゲ♂プロジェクト

 アニメーションソフト「えもふり」を使わせて頂いたんですが、一枚のイラストで結構動きます。
 一番嬉しいのは、キャラの筋肉を動かせるっていう、部分ですね。
 素晴らしい革命だと思いました。

 テキストをつけて、もっとエロくなった差分を作って、ストーリーに組み込んでいければ、
 色んな事が出来そうで、すごい可能性を感じています。

 ともあれエロゲ♂企画、気長に続けていきますので宜しくお願い致します。
 
 どちらにしても、仲間も揃っていないという事もあり、またメールを設置しました。
 ゲーム化企画の情報や企業からの情報もお待ちしております。






 プレゼン用の試作品が出来ましたら、新たに掲載する予定です。
 また遊びに来て下さい。

第三話 ⑨


 最近、サイトの活動が出来ていなかったのですが、久しぶりに更新です。

 マンガを今年は終わらせておきたいので、本当にゆっくりですが、製作を続けています。

 長期にわたった描き進めているので、最初の絵と今の絵が、たいぶ違ってきているという罠。

 上手になっていくのはいいことなんですけどね。 



br3-12sam.jpg



 最近、周りの作家さん達でゲーム形式の作品が増えたように思います。

 自分もいろんな事を学んで、追いついていきたいです。

 近いうちにまた、更新予定です。




「BL同人」「BLゲーム」「乙女ゲーム」をこっそり楽しむ Girl's Maniax

[Draw Two] の【やはりこの野球部合宿はまちがっている。】 [Draw Two] の【やはりこの野球部合宿はまちがっている。】

[えびてん丼] の【STOP THE HERO】 [HONEY QP] の【お隣のお兄ちゃんが僕らのM奴隷になってくれました。】

[我武者ら!] の【Placebo前編】 [我武者ら!] の【Placebo前編】 [眉毛菜園] の【ハッテンフルフェイス】


