スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旧作サンプル④
次回作が長くなったので、二つに分割をする予定です。
また別件とイラスト付きという事もあり、少々遅くなります。

【次回作品の挿絵】

表紙サンプル


【旧作サンプルの続き】

――――明くる日

俺はにやけていた。悪いことは昔からよく思いつくもので、自分の願望を実行に移そうと思ったのだ。
それは防犯用カメラを、試着室に付け替えるという計画。やる事といえば、試着室にさえ誘導するだけでいい。実にシンプルな作戦だ。
「試着した瞬間を録画しながら怪しまれずに見る事ができる…って、そんなに楽にはいかないか」
どうなるか分からなかったが、考えても仕方ない。仕事をしながら少年を待ちかまえる事にした。

――――閉店一時間前

学校帰りなのか、いつも来る時間に少年はやって来た。
恥ずかしそうに周りを見ながら、例のコーナーで物色を始める。そして俺は少年が下着に見入っているのを確認すると、ゆっくりと歩み寄った。
(今日もあそこにいるってことは、やっぱりモッコリタイプの下着か?)
 気持ちを抑えながら冷静な顔を装う。そして思い切って俺は言葉を掛けみる事にした。
「いらっしゃいませ。何かお探しですか?」
「お、どうも……」
少年は突然の事に驚いた様子で、自分が手にとっているビキニを素早く背中に隠そうとする。学生時代を感じさせる、初々しい仕草に俺は心を躍らせた。
「恥ずかしがらなくても大丈夫ですよ。よく売れている商品ですから」
「いえ、別に欲しいわけじゃ……」
「昨日もこの商品をご覧になられていましたよね。宜しければご試着してみませんか?」
「試着……ですか?」
相手の反応は鈍い。
暫くの沈黙が続いてはいたが、自慢の営業スマイルで対応する。
(やはり無謀だったか……?)
 思いつきの計画だ。そうそう成功するはずもない。
だが俺の諦めをよそに、少年は口からは意外な言葉が返ってきた。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://orekuzu.blog6.fc2.com/tb.php/9-4885ae35


「BL同人」「BLゲーム」「乙女ゲーム」をこっそり楽しむ Girl's Maniax

[Draw Two] の【やはりこの野球部合宿はまちがっている。】 [Draw Two] の【やはりこの野球部合宿はまちがっている。】

[えびてん丼] の【STOP THE HERO】 [HONEY QP] の【お隣のお兄ちゃんが僕らのM奴隷になってくれました。】

[我武者ら!] の【Placebo前編】 [我武者ら!] の【Placebo前編】 [眉毛菜園] の【ハッテンフルフェイス】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。