旧作サンプル②
また次回の挿絵。
下の挿絵ではないので、その点はご注意を。


黒1



「覗かれた試着室」


昼間、客なんて殆ど来ない。たまに来るカップルを相手にするのが俺の日課というやつだ。それ比べて個人客は少なめといった所。
しかし珍しい事に、今週に入ってから見慣れぬ学生が一人で現れるようになった。
制服から察するに近くの高校生だろう。年は17、18ぐらいか。体格はガッチリとしていて、学生服の上からでも胸板が厚い事が分かる。
何を買うわけでもない。暫く下着を手にとってまじまじと見つめる。そして悩んだような表情をして足早に帰っていくのだ。
「下着への興味と思春期の恥じらい……。懐かしいな」
 意識をして姿を目で追っていたわけじゃない。それから何度もその少年を見かけるようになるまで、それ程気にしていなかった。

――――休日を挟んで、翌日。
再びあの高校生はやって来た。
前回と同様に下着は見るものの、買う素振りは全く見せない。
(また、あの子だな)
レジに持っていってコレを下さいと言うのにも勇気がいるのだろうと、俺はそんな風に思っていた。
(どれどれ……)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://orekuzu.blog6.fc2.com/tb.php/4-c30e60ea


「BL同人」「BLゲーム」「乙女ゲーム」をこっそり楽しむ Girl's Maniax

[Draw Two] の【やはりこの野球部合宿はまちがっている。】 [Draw Two] の【やはりこの野球部合宿はまちがっている。】

[えびてん丼] の【STOP THE HERO】 [HONEY QP] の【お隣のお兄ちゃんが僕らのM奴隷になってくれました。】

[我武者ら!] の【Placebo前編】 [我武者ら!] の【Placebo前編】 [眉毛菜園] の【ハッテンフルフェイス】


