スポンサーサイト
アスリート・ボディ 【後編 】 発売
本日からデジケット様で、アスリート・ボディ 【後編 】 を販売させて頂く事になりました。
後編の無料サンプルは、今回をもちまして最後になります。

kouho.jpg


「‥‥こんな感じで、いいか?」
歩いて来るモデルはあえて視線を外しながら、頬を指で掻く仕草をしていた。
(っ!?)
 筋骨隆々の肉体に纏う黒のビキニ。腹筋と腿の存在感‥‥。
「置いてあったのは、全部男モノだよな‥‥。ほとんど布切れみたいなもんだったぜ」
 裸なら誰でもブラブラの状態になるが、下着を穿いて尚も揺れるとは‥‥。さすがの俺も声が裏返りかけた。
「‥‥お召し物は、如何ですか?」
「着心地は悪くはねぇえが‥‥形がこれだろ」
 自らの股間に視線を移すモデルは、下着の裾に指を入れて位置を整えた。しかし肉棒の周りに張り付いた布地は、卑猥なイヤらしさを保っている。
「最初は抵抗があるかもしれませんが。ラインが強調されて、より筋肉質に見えますので」
「そ、そうか‥‥?」
 男に褒められても、嬉しいとは思わない。そんな言葉がくると考えていたが、彼は素直に受け止めていた。
気合を入れるように力を込め、腕を太くさせている。


「とりあえず、始めようぜ‥‥」
「かしこまりました」 
ライトの中央で鍛え抜かれた肉体がしなり、離れた場所で俺が被写体を捉える。
 仕事とはいえ特別な環境。前戯に似て、興奮する‥‥。
 緊迫する空気、そして両者の視線。
 撮影の舞台は今、幕を開けようとしていた――――。

#############################################################################

この後は、是非本編でお楽しみ下さい。価格は600円です。
夏向けの作品だったのですが、諸事情で遅れてしまい申し訳ございませんでした。

 http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0046664/

作品はPDFの表示のため、イラストをお楽しみ頂く際には、
100%での表示か、描画領域の幅に合わせるという表示にして頂くと、
挿絵をより良く楽しんで頂けると思います。

HTLMはイラストを綺麗に貼れるのですが、横書きになるので、好みが分かれる所だと思われます。
PDFは、原稿を読みやすい大きさに変えれる反面、拡大度によってはイラストの線がギザギザになります。

このWEBのようにHTMLでの変換も考えているので、もしそちらの方が見やすいというご意見があれば、
PIXIVアンケートにて投票をして頂ければ幸いです。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14525921

【 お知らせ 】

このオレ崩サイトの下の方に、サンプル動画を増やしてみました。
サンプルは無料なので、覗いてみてください。
続きを購入する事も可能です。詳細は配信サイト先にて。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://orekuzu.blog6.fc2.com/tb.php/34-15cfbcab


「BL同人」「BLゲーム」「乙女ゲーム」をこっそり楽しむ Girl's Maniax

[Draw Two] の【やはりこの野球部合宿はまちがっている。】 [Draw Two] の【やはりこの野球部合宿はまちがっている。】

[えびてん丼] の【STOP THE HERO】 [HONEY QP] の【お隣のお兄ちゃんが僕らのM奴隷になってくれました。】

[我武者ら!] の【Placebo前編】 [我武者ら!] の【Placebo前編】 [眉毛菜園] の【ハッテンフルフェイス】


