後編サンプル ③
サンプルの続き 

#############################################################################


――――某日、午後。

平日にも関わらず、店は休業。
代わりに、近くの建物から騒がしい物音が立っている。
原因は俺。ボクサーである彼の許可を得て、撮影の準備をしていた。
(脚立って‥‥こんなに重かったか)
場所はブランカに隣接する倉庫の中。適度の広さと、遮光しやすい空間。
無駄スペースを整理すれば、特設ステージが出来上がりだ。
「まさか、アンタがカメラマンまでやるとは‥‥」
「経費対策です。狭いですが、中へ」
 談話を交えつつ、モデルになった男を招き入れる。我ながら都合の良い立場を考えたものだ。
「確認だが。やっぱり‥‥顔も出すんだよな?」
「ええ、同性に憧れられるような方に相応しい企画です」
「‥‥‥‥」
難航すると思われた撮影交渉は、意外にも早く決着していた。彼が所属するジムが積極的な態度を示してくれたのだ。
実は本人を説得する前に、ネマワシを少々。話が上手く運ぶように手を回していた。

「ここまできたら、グダグダ言ってられんか‥‥」
「引き続き準備を整えますので、着替えをお願い致します」
「‥‥分かった」
着替えに行く背中を見送り、俺は作業を進める。
バックにカーテンを張り、手前には三脚カメラ。
搬入さえも結構な手間だ。
しかし仕事にかこつけ、色々と出来ると思えば安いもの。
(ボクサーの裸を見たとしても。二発抜いてきた分、すぐには勃たないだろうが‥‥)
広報という目的を見失いつつ、待ち時間に焦らされる。
暫く経って遠目に影を捉えると、俺は労力の元が取れたと確信した。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://orekuzu.blog6.fc2.com/tb.php/33-2809d38e


「BL同人」「BLゲーム」「乙女ゲーム」をこっそり楽しむ Girl's Maniax

[Draw Two] の【やはりこの野球部合宿はまちがっている。】 [Draw Two] の【やはりこの野球部合宿はまちがっている。】

[えびてん丼] の【STOP THE HERO】 [HONEY QP] の【お隣のお兄ちゃんが僕らのM奴隷になってくれました。】

[我武者ら!] の【Placebo前編】 [我武者ら!] の【Placebo前編】 [眉毛菜園] の【ハッテンフルフェイス】


