スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
後編サンプル ①
『 アスリート・ボディ 後編 』が仕上がりましたので、更新させて頂きました。
今回もデジケット様にて、販売を予定しています。
(入稿は諸事情により、少し先延ばしにするつもりです)

作品を知って頂く為に、サンプルをご用意しました。
序盤部分のみですが、宜しければご覧下さい。


#############################################################################

暑い日差しに、焼け付く素肌。夏真っ盛りにもなれば、客達は解放的になってくれる。
男性下着専門店『ブランカ』では稼ぎ時だ。
販売員として一人で切り盛りしている俺にとっては、目が回る程忙しい。だが、楽しみを満喫できるシーズンでもある。

「宜しければ、奥の試着室をご利用下さい――」

誘い込むための台詞に、丁寧なもてなし。


何も知らない獲物は、隠しカメラによって裸体を晒してしまう。
ここは仕事場、そして趣味と実益を兼ねる店。自己の欲望を叶える為には、最適な場所だ。



アスリート・ボディ(後編)



「人払いは重要か‥‥」
 営業中の看板を裏に返す。
店の仕事を早めに切り上げた理由。それは以前から目を付けた客がやってくるからだ。
 気になる時計を一瞥。エントランスに気配を感じると、俺は自分のタイを締め直した。
――――次第に、近づく足音。店のドアが開かれると、訪問者に向かって一礼する。
「お待ちしておりました」
「‥‥おう。待ってたのか?」

店に入ってきたのは、体格の大きい青年。
彼は深く被ったキャップを取ると、小さく挨拶をした。
茶髪で野性的な容姿。胸元から魅せる筋肉が、引き締った全身を誇張する。
「急で、迷惑だっただろう」
「いえ。ご連絡を頂いておりましたので」
「たまたま、近くに寄る予定あったんでな‥‥」
心地よい低音の返答。
彼は現役アスリートで人気のプロボクサーだ。少し前にブランカを訪れ、リピーターになってくれている。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://orekuzu.blog6.fc2.com/tb.php/31-ca081510


「BL同人」「BLゲーム」「乙女ゲーム」をこっそり楽しむ Girl's Maniax

[Draw Two] の【やはりこの野球部合宿はまちがっている。】 [Draw Two] の【やはりこの野球部合宿はまちがっている。】

[えびてん丼] の【STOP THE HERO】 [HONEY QP] の【お隣のお兄ちゃんが僕らのM奴隷になってくれました。】

[我武者ら!] の【Placebo前編】 [我武者ら!] の【Placebo前編】 [眉毛菜園] の【ハッテンフルフェイス】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。