スポンサーサイト
旧作サンプル①
次回作、挿絵など

999.jpg


自分も割りと大きめなんで、
ポロっと出る事が多々あったり、なかったり。
体験談を踏まえつつ、作品に活かしたい‥‥。


それはそれとして。
ちょっとづつ、旧作のサンプルをあげていきたいと思います。

##########################################################

 営業部から販売部へとまわされ、はや3日。

 とある男性下着専門店『ブランカ』

新しく開店したばかりで、まだ俺以外の従業員はいない。
慣れない仕事に追われる日々。そして売り上げを伸ばさないと本部の上司にどやされる。
ただでさえやることが多いのに、今日は手違いで届いた欠陥商品の処理に追われているのだ。
いくら下着好きといっても、慣れない売り場で全ての商品をチェックするのは疲れる。
「えっと。こっちがボクサーパンツで、ビキニがあっちのマネキンだな」
汗だくになりながら入荷する商品を陳列していくうちに、この仕事は向いているだろうかと、そんな考えが頭の中をよぎっていた。
人生、大切なのは潤い。日々何かしらの楽しみがなければ、その潤いさえも得ようがない。
だがあるチョットした事がきっかけで、俺はこの仕事にのめり込むようになるのだった。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://orekuzu.blog6.fc2.com/tb.php/3-0c204be0


「BL同人」「BLゲーム」「乙女ゲーム」をこっそり楽しむ Girl's Maniax

[Draw Two] の【やはりこの野球部合宿はまちがっている。】 [Draw Two] の【やはりこの野球部合宿はまちがっている。】

[えびてん丼] の【STOP THE HERO】 [HONEY QP] の【お隣のお兄ちゃんが僕らのM奴隷になってくれました。】

[我武者ら!] の【Placebo前編】 [我武者ら!] の【Placebo前編】 [眉毛菜園] の【ハッテンフルフェイス】


