スポンサーサイト
旧作サンプル⑦
【次回作挿絵】バックヤード・モニター前にて


「ククッ‥‥。いい面構えをしやがる。
そんな顔をされると、コッチも気持ちよくなるだろ?」

モニター下描き

サンプルは、本編を買って下さった方がいるので、
一応次回辺りで、最後にしたいと思っています。
こんな長ったらしい文章、
誰も読んでないって、言われそうですが。

次回作がまとまってきたので、
完成前にまた更新させて頂きます。
男子×男子エロ小説が好きな方は、
お楽しみに。


【旧作サンプルの続き】

「――――お客様。お召し物のサイズは如何でしょうか?」
「あ、はい。丁度いい感じです」
「そうですか……。実は先ほどの商品は少し大きめのサイズをお渡し致しました。もうワンサイズ小さい物をお渡し致しますので、これもご試着下さい」
「オレはこれで丁度いいと思いますよ」
「折角ご試着をして頂いているわけですから。それに他のお客様は、もういらっしゃいません。お急ぎでなければこちらをどうぞ」
そう言って、俺は少年の靴が脱いである場所の近くに下着の入った箱を置いた。
もう悪戯の範疇ではない。悪い性癖だ。
それは分かっていても、止められないが。
「わざわざ、すみません」
「いえいえ。しばらくレジの近くに待機しておりますので、何かありましたら御気軽にご相談下さい」
天使のような愛想で語る悪魔の顔。しかしカーテン越しのやり取りでは、その顔も分からないだろう。
「ごゆっくりどうぞ」
最初に少年が着ていたのはLサイズの下着。そして今度俺が渡したのはMではなくSサイズのビキニだ。Lでギリギリ収まっていたあの大きな代物がどんな風になるのか見てみたい。その好奇心が俺の鼻息を荒くさせていた。

(それにしもても、あの黒い下着ってなんだか前に見たことがあるような気がするな……)
フっと、たまたま近くにあった同じ名前のビキニが入った箱をチェックしてみる。
「あっ。これ欠陥って言われていた商品。まだ在庫で残っていたのか!?」
俺は急いで商品のデータを探し出すと、その文章を目で追った。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://orekuzu.blog6.fc2.com/tb.php/13-1aa42026


「BL同人」「BLゲーム」「乙女ゲーム」をこっそり楽しむ Girl's Maniax

[Draw Two] の【やはりこの野球部合宿はまちがっている。】 [Draw Two] の【やはりこの野球部合宿はまちがっている。】

[えびてん丼] の【STOP THE HERO】 [HONEY QP] の【お隣のお兄ちゃんが僕らのM奴隷になってくれました。】

[我武者ら!] の【Placebo前編】 [我武者ら!] の【Placebo前編】 [眉毛菜園] の【ハッテンフルフェイス】


