スポンサーサイト
旧作サンプル⑥
グラデーションの使い方を覚えたので、
色々と試行錯誤中。

1000hit.jpg

今度は執筆を、頑張っていきます。


【旧作サンプルの続き】

「溜まっているな……」
あの極小ビキニに収まるのだろうか……? 
そんな懸念を抱く俺の前で、少年は黒の下着を手に取った。
小さな穴に足を通して、そしてビキニは太ももの辺りまで達する。そして男性自身を下向きにして、前側の布にあてがうようにしながら下着を穿いた。  

『オレには似合わないかも……』
少年は目の前にある鏡に向かって、モッコリした部分がどうなっているかを、確認している。どうやら手を使ってペニスや陰毛を上手く布の中に収めていくつもりらしい。
俺にとってはむしろツボなのだが。上半身は学ラン。そして下半身は極小ビキニと靴下という姿は想像以上にいやらしい。
モニターからは少年が肉棒と睾丸を包み込んだビキニが、少し体を動かすだけで大きく揺れる。心なしか下着の締め付けに反応してしまったらしく、軽い勃起を起こしているように見えた。
下着フェチにとってこれ以上のオカズはない。俺は生唾をゴクっと飲みこむと息を整えた。
「マニアとしては、まだ物足りない……」
人間の欲は尽きないもので。今までの欲求が満たされると新たな欲求が生まれるものだ。
「もっと潤いを満たして貰わないとな」
こういう時の俺の頭の回転は速い。
店内に他に客が居ないことを確認すると、少し早いが店の看板を閉める。そしてすぐに新しい商品を用意したのだ。
後は心が成すがまま。呼吸を整えて、試着室のカーテンの傍に立った。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://orekuzu.blog6.fc2.com/tb.php/12-872cc75a


「BL同人」「BLゲーム」「乙女ゲーム」をこっそり楽しむ Girl's Maniax

[Draw Two] の【やはりこの野球部合宿はまちがっている。】 [Draw Two] の【やはりこの野球部合宿はまちがっている。】

[えびてん丼] の【STOP THE HERO】 [HONEY QP] の【お隣のお兄ちゃんが僕らのM奴隷になってくれました。】

[我武者ら!] の【Placebo前編】 [我武者ら!] の【Placebo前編】 [眉毛菜園] の【ハッテンフルフェイス】


