旧作サンプル⑤
学校とか、職場とか。
着替えてると、ガチガチって囁かれる。
やっぱり、鍛えてると一目置かれるみたいで。

目標としては、腹筋をもっと割れている状態にしたい。


【次回作の下書き】

着替え下書き



でも「警備の人ですか?」って言われてるのはさすがに困る。
嬉しいような、悲しいような。


########################################################


【旧作サンプルの続き】


「あの……。オレが着てしまったら、もう売り物にならないんじゃないですか?」
「だっ、大丈夫ですよ。そんなに汚れるわけではないですし、下着って試着してみないとフィット感とか大きさとかって分かりませんから!」
「なるほど……」
「無理に買って下さいなんて言いませんよ」
「なら。少しだけ……」
(意外にいけた!?)
 湧き上がる安堵に、邪な意識がすぐに覆って。
葛藤や迷いは無く、もっともらしい口調で試着室へと案内をする。
男性に向かって下着の試着を薦めるなんて変に思われてないかと不安がよぎったが、少年はすんなりと試着室に入った。
それから俺はカーテンが閉まるのを確認すると、レジ裏にあるバックヤードへ戻る。
「おおぉ! 脱いでる、脱いでる!!」 
カメラの感度は良好。学生ズボンのベルトが外され、白いトランクスが露になる。少年は盗撮されている事に気付かず、ズボンをハンガーに掛けた。そして下着が無防備に下ろされる。
「これは、デカイぞ……」
俺は思わず、声を漏らした。
いい位置で映し出している彼の突起。皮は半分被っているものの、その大きさは通常時だというのに軽く10㎝以上はある。まだ亀頭の部分はうすいピンク色で、睾丸は予想以上に発達していた。毎日過度に生産される精子を持て余すのか、パンパンに張った状態でブラブラと揺れているのだ。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://orekuzu.blog6.fc2.com/tb.php/10-064d9451


「BL同人」「BLゲーム」「乙女ゲーム」をこっそり楽しむ Girl's Maniax

[Draw Two] の【やはりこの野球部合宿はまちがっている。】 [Draw Two] の【やはりこの野球部合宿はまちがっている。】

[えびてん丼] の【STOP THE HERO】 [HONEY QP] の【お隣のお兄ちゃんが僕らのM奴隷になってくれました。】

[我武者ら!] の【Placebo前編】 [我武者ら!] の【Placebo前編】 [眉毛菜園] の【ハッテンフルフェイス】


