エロカードゲーム LV3
前回の続き、エロゲ♂カードのレベル3です。

mea001-31.jpg

PIXIVの方でも書いていますが、プログラマーさんを募集しています。
♂のカードゲームを製作したい、と思われた方は
是非PIXIVメッセージまでお願いします。

エロカードゲーム LV2
前回から続いて、更新です。

mea001-21.jpg

主人公♂が変わり者の夢魔インキュバスと出会った事をきっかけに、
ノンケをオトしていく行為に目覚めていく--という世界観。

カードが進化をすると、イラストのエロ度もレベルアップ。

エロカードゲーム LV1
ゴールデンウィークですね。
最近は人探しなどで、毎日駆け回っています。

イラストがご無沙汰だったので、レベル1から3まで
エロ進化カードを作ってみました。

まずは今回、レベル1。
初期のカードが、ある程度そそられないと、
育てる気になれないのでは…と思ったので、
黒ビキニのモッコリにしてみました。



イラストはオジリナルキャラクターのイクサ君です。



「BL同人」「BLゲーム」「乙女ゲーム」をこっそり楽しむ Girl's Maniax

[Draw Two] の【やはりこの野球部合宿はまちがっている。】 [Draw Two] の【やはりこの野球部合宿はまちがっている。】

[えびてん丼] の【STOP THE HERO】 [HONEY QP] の【お隣のお兄ちゃんが僕らのM奴隷になってくれました。】

[我武者ら!] の【Placebo前編】 [我武者ら!] の【Placebo前編】 [眉毛菜園] の【ハッテンフルフェイス】


