第三話 ⑥
製作している原稿です。今回も左上あたりを切り取っています。

DLsite.comにて、英語サイトでも販売してもらえることになりました。( 本編は日本語です )
作品の紹介が英語になるんですが、そこだけ眺めると違った雰囲気ですね。
素晴らしい約を入れてくださった方、本当にありがとうございました。



ベリーライダー1の紹介部分が下記です。

A skyscraper in the twilight.
On a street corner in the city below a conspicuous light shines.
The entrance to the Belly Rider strip club.

A place where inhibitions come off as easily as a shirt...
the moment you enter the Belly Rider's doors your thoughts
disappear. Your dream man is waiting to dance for you.

Come in.

**************************************************
☆ 日本語での紹介文が下記です。

夜の帳に包まれる摩天楼
一際印象深い輝きを放つ、街の一角。
ステージダンサーに憧れる俺は、破格の待遇に魅せられ、
ストリップクラブ「ベリーライダー」へ足を踏み入れた。

踊りは得意だし、服を脱ぐぐらいなら簡単、簡単
‥‥なんて思い込みは一瞬で消え、
待っていたのは、無愛想なパートナーの絡みだった。

いきなり脱いで、脱がされて。男のストリップが今宵始まる。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

第三話 ⑤
11月10日より、DLSITE.COM様でも、
マンガ商品を扱って頂ける事になりました。

ベリーライターの1話と2話がセットになった
内容になっています。



今作っているのが、三話目なので、
上記サンプル画像の前作になります。
興味を持ってくださったら、是非覗いてみて下さい。

【 ベリーライダー 1&2 セット版 】の販売先



「BL同人」「BLゲーム」「乙女ゲーム」をこっそり楽しむ Girl's Maniax

[Draw Two] の【やはりこの野球部合宿はまちがっている。】 [Draw Two] の【やはりこの野球部合宿はまちがっている。】

[えびてん丼] の【STOP THE HERO】 [HONEY QP] の【お隣のお兄ちゃんが僕らのM奴隷になってくれました。】

[我武者ら!] の【Placebo前編】 [我武者ら!] の【Placebo前編】 [眉毛菜園] の【ハッテンフルフェイス】


