自己紹介など
今更なんですが、経歴があった方が良い、
というアドバイスを頂いたので、
簡単に自己紹介をさせて頂きます。

ライターとしての最初の仕事は、
某サイトへの投稿でした。

HP喫茶


副業としてやっていたんですが、
いつしか、本業でやってみようと挑戦し続け、
現在は携帯ゲームのシナリオライターとして
いくつか活動をさせて頂いております。

(因みに乙女系の仕事もやっている件もあり、
以前のペンネームとは分けております)

基本的に、オレ崩は男子×男子の濃厚な絡みとかアリのサイトなので、
苦手な方すぐに戻られるよう、お願い致します。

目標に向け、日々鍛錬。
長い目で見守って頂ければ嬉しいです。
白ビキニ
黒ビキニにするか、
白ビキニにするかで、悩んだ結果。
描いた事の無い白ビキニで、やってみることに。

裸パカ男子

モッコリ好き同士を集めようとおもって描いてみたものの、
仕事関係者に見られたらマズいという考えがよぎっております‥‥。

このサイトに辿り着かれた時点でアウトなんですけどね。
後編も
先日紹介した、アスリート・ボディ。
沢山の方にご購入頂いたようで、本当にありがとうございました。

次回作は、もっと色んな意味で「出す」予定なので、
宜しくお願い致します。

男子下書き

ただいま、イラストの差分について勉強しています。
例えば同じ構図で、服が無かったり下着がなかったり。

我流でやっているので、時間が掛かりそうです。
フレンドの方々、色々アドバイスを頂ければ幸いです。
(メールでコッソリ下さいね)
アスリート・ボディ 【前編】 発売
小説アスリート・ボディが完成しました。
こちらはデジケット様での編集作業が終わり、
今日から発売になっています。
宜しければ、ご覧になって下さい。覗いて頂くだけでも構いません。

   【販売&紹介】 
⇒ アスリート・ボディ【前編】


「スジに、食いっ‥‥込む‥‥」
縛り

小説後編は途中まで書いてあるんですが、一度充電を。
今度はイラストメインの作品が出来たらいいと思っています。
上画像のような絵に短い小説など、思案中‥‥。


まだまだ成長途中ですが、これからもお付き合い頂けば嬉しいです。
前編完成・直前
挿絵は不要かもしれないのに、
ついつい描きたくなってしまって
今朝SAIの利用ライセンスを購入しました。

パーカ85

普段を違うことをするのは、いい刺激です。

初期に描いた顔と違ってきてしまっているので、
そこは見逃して頂けると助かります。
【もっと上手く描けるようになりたい‥‥】

作品はもう一つぐらい挿絵を加えて、入稿予定です。
その際は宜しくお願いします。


「BL同人」「BLゲーム」「乙女ゲーム」をこっそり楽しむ Girl's Maniax

[Draw Two] の【やはりこの野球部合宿はまちがっている。】 [Draw Two] の【やはりこの野球部合宿はまちがっている。】

[えびてん丼] の【STOP THE HERO】 [HONEY QP] の【お隣のお兄ちゃんが僕らのM奴隷になってくれました。】

[我武者ら!] の【Placebo前編】 [我武者ら!] の【Placebo前編】 [眉毛菜園] の【ハッテンフルフェイス】


